プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.the-mexican.net/main.html
このページ(映画メキシカンのサイト)のメニュー項目をクリックした時の「銃声」を音声データとして、ダウンロードしたくて、ソースをみて探したのですが、やっぱりわかりません。
こうゆうのはダウンロードできないものですか?

A 回答 (1件)

このページはFlash等で作成された物なので、単純にダウンロードという訳には行かないと思います。



音声データが単独で(分離されて)サイトにある様な物では無いので、音声データの抽出は諦めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
僕はFlashの知識はゼロなんで、よくわかりませんが、
作る側としては、「銃声」(音声ファイル)をどこかで見付けてきて
それを、何らかの方法でアップロードしてるわけですよね?
ソースにそのへんを打ち込んだ、ものは記入されてはいないのでしょうか?

お礼日時:2001/04/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!