アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話が水没し、データが全部飛んでしまったので、以前SDカードに保存した電話帳データを本体にコピーしようと思っています。しかし、取説にはそのようなことがなにも載っていないので分かりません。どのようにして本体にコピーしたらいいのか教えてください。パナソニック製です。

A 回答 (1件)

>パナソニック製です。


→Panasonic製と書かれても、Softbankから出ているP製品は
 いっぱいあるのですけどね…^^;

大体は
 ツール → SDバックアップ → 本体へ上書きコピー
とすると戻せるようですけどね。
(上記は、842Pの場合)
操作は、共通している事が多いから同じ様なメニューを
探して操作すれば、本体にデータを戻せると思います。

余談
機種名が判れば、もう少し具体的に操作を調べる事が出来た
のですがね。
まあ、大体の操作は取扱説明書に載ってる筈ですけど…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
上手く出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!