パウル・クレーの「黄金の魚」という絵の複製画を存在すれば購入したいのですが、入手方法などわかる方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

谷川俊太郎さんの絵本で見ましたが、素敵な絵ですね。


ポスターみたいなものだったら、ネット書店で扱っているところもあると思います。ミュージアムグッズのお店もかな。
権利のきちんとした複製に関しては、日本パウル・クレー協会に問い合わせることをお勧めします。下記のアドレスです。所蔵している美術館でリプロダクトしているかどうかなどは、こちらが把握してらっしゃるでしょう。

参考URL:http://www.paul-klee-japan.com/box.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q剪画(又は切り絵)の通信講座

剪画もしくは切り絵の通信講座があると聞いて探しています。
色々検索しましたが未だに見つける事が出来ません。
通信講座で有名な会社の講座も探してみましたがありませんでした。
剪画協会の方にもメールで問い合わせましたが、回答もなく困っております。

ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

日本剪画協会のサイトに↓がリンクされておりますが
如何でしよう?


剪画通信講座 〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪 2-13-16-101 剪画アート&スペース
048-881-0538

Qハンドガンでクレー射撃って可能?

確かアニメ版ルパン三世二期第一話で次元大介が愛用のコンバットマグナム[SWのM19 6inchモデルだったような?]でクレー射撃場にて打ち出すクレー標的を次々に打ち抜くって話が有ったのですが、それって可能なんでしょうか?
物語でも居合わせた、普通の散弾銃を持ったシューターさんらが唖然とした様子が描かれていたので、それほど非常識な事だと表現してあったので多分不可能だとは思うのですが、事実は小説よりも奇なりって言うから、もしかしてと思うので、如何なものでしょうか?
尚弾丸は普通の弾頭で、ショットシェル[散弾弾頭]では無かったようです。でもショットシェルなら可能なのかな?短銃の散弾ってそんなに飛ばないような気がするけど。
ご回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

実銃は扱いませんが、銃器を趣味にしています。

ハンドガンで、空中を移動する(飛翔する)クレーを撃つことは、いくらアジャスタブルリアサイトを搭載していたとしても、精密な照準が出来ない以上難しいと言うより不可能に近いでしょうね。

ルパン三世で次元がもつコンバットマグナム奇を狙った設定でしかないでしょうね。

No.2さんへ。

拳銃で発射する散弾、拳銃用ショットシェルは実際に存在します。357マグナムなどの銃弾の先端部の銃弾部分がブルーのプラスティックで、中に散弾が入っているタイプや、先端部をかしめて、中にシェルを入れたタイプなどが存在します。

一般的な目的は狩猟などの際のサイドアームとして持って行き、熊などにおそわれた際に、相手を驚かすために使うことが多いと聞いています。

拳銃は元々は銃弾を発射するのが目的で散弾発射ではないので、銃弾を回転させて方向性を保つためのライフリングがされています。散弾を発射するとこれが傷むため、余り使用しないのが普通です。

実際の拳銃用ショットシェルについてのHPをコピペしておきます。

ガバメントで使用する45ACP用ショットシェル

http://www103.sakura.ne.jp/~taka25th/newpage691b.htm

銃弾の種類(個人のHPに掲載されている、ダミーカートの写真)

http://page.freett.com/bashikun/TG_DAN.htm

最下段の左から3番目が、リボルバー用のショットシェルです。

ダミーカートはモデルガン店で売っており、私も過去に、357マグナムのショットシェルのダミーカートを所有していたことがあります。

実銃は扱いませんが、銃器を趣味にしています。

ハンドガンで、空中を移動する(飛翔する)クレーを撃つことは、いくらアジャスタブルリアサイトを搭載していたとしても、精密な照準が出来ない以上難しいと言うより不可能に近いでしょうね。

ルパン三世で次元がもつコンバットマグナム奇を狙った設定でしかないでしょうね。

No.2さんへ。

拳銃で発射する散弾、拳銃用ショットシェルは実際に存在します。357マグナムなどの銃弾の先端部の銃弾部分がブルーのプラスティックで、中に散弾が入って...続きを読む

Qオークレーの直営店

オークレー(サングラス)の直営店の場所を教えてくださいm(__)m
国内でお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

ここ↓かな?

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/pop/ne/ne161.html

Qクレー射撃をしたいのですが?

クレー射撃をしたいのですが、どの位の費用がかかるのでしょうか?講習会費用や銃・保管庫・弾薬の値段、射撃場の費用など、全くわかりません?ごく一般的?でいいのですがお教えください。

Aベストアンサー

よかったら↓こちらを参考になさってください。
費用や基礎知識が載っています。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~wes/

Qみなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて下さい!(^.^) i

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、
(-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、
どれも、『むっ・・・』くらいですよねー?
これでは足りないんです!
すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。

それ以外にも楽しいもの大募集です!!
お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね!
心から待ってます!

_ ΛΛ _
=^ェ^=  よろしくニャン!

_∩∩_
=^ェ^= よろしくでチュー!

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
...続きを読む

Aベストアンサー

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!   
|(|;|_|;|)|監禁!
はなぢ( ̄Γ ̄) タラー
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(∩_∩;ゞてへっ
{{(>-<)}}寒~い
( ̄* ̄ ) スッパ~
(→.←) ニガーイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
((( ^・_^・) チラッ
*********怒り バージョン*********
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈
?(○`ε´○)ふくれる
(-''''-|||)ガーン
(◎_◎;
…。¢(ーー;
*************************************
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(o・・o)/~マタネェ
( ^-^)_旦~お茶よー
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
(#・・#) ポッ恥ずかしい
(^x^)ナイショネ
(个_个) ジッ~
( >_[・]) ロックオン   
|]_・)ソォーッ 
(*~Ο~*)がんばれーいo(≧o≦)o
(*..)φ))勉強
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(#´ο`#) はぁ~疲れたぁ~

**********************************
以上です。他の方と同じのもあると思いますが、私のお気に入りということで御勘弁を。
同じ喜びや怒りでも種類が多いとニュアンスが伝わりますもんねぇ。良かったらお使い下さい。

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報