dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメに使われるセル画の生セル(何も描かれていないもの)を買いたいのですが、
どこに行けば買えるでしょうか?
大阪で買える店があれば教えていただきたいです。
また通販で安く買えるところなどはないでしょうか?

A 回答 (4件)

生セルでは無いのですが、復セルなら


毎年1年に一回ですが「ジャンプフェスタ」
で、ブースに売って有ります。
通販はやっぱりアニメイトがいいとおもいます。
一度、アニメイトのHPで検索してみてください。
    • good
    • 0

K-Booksなら売っていますよ!!(東京の秋葉原店だと・・・)大阪にも店舗があるのでさがしてみてはどうでしょう!!



参考URL:http://www.k-books.co.jp/index.html
    • good
    • 0

大阪はわかりませんが、以前「アニメイト」などのアニメグッズ店で見たことがあります。

    • good
    • 0

通販で扱っているところを見つけました


http://www11.ocn.ne.jp/~k-art/
http://www.izumiya-ic.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!