アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「グラナドエスパダ」というオンラインゲームをしていたのですが、誤ってシャットダウンしてしまい、
それ以降、インターネットを開こうとすると応答なしになってしまったので
仕方なくリカバリーをしました

そして、再度ゲームインストールしたのですが「cant launch client」とエラーメッセージがでてしまい
セキュリティをはずしたり、ポート開放や一時ファイル消去、アンインストールなどしましたが、解決ならず…

試しにもう一台のXPの方でインストールしてみましたが、問題なく起動しました
しかし軽くしても、カクつくというありさま…

今使ってるOSはWindows 7 Home Premium 32-bit
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7600 @ 3.06GHz (2 CPUs), ~3.1GHz
です

どなたか、ご協力の方お願いします><

A 回答 (1件)

通信に関するデバイスドライバーの確認をしてみてください。

Windowsが割り当てる標準のドライバーで動いていて最低限の動作しかできないのかもしれません。
ネットワークアダプタ本来のデバイスドライバーをインストールしてみましょう。

リカバリをしたと言うことですので、これが一番怪しいと思います。
    • 0