dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬県前橋市在住の女性(41)です。群馬県で主催活動しているハイキングやトレッキングのサークルを教えて下さい。
経験者に同行してもらい、何回かのハイキング経験しかなく、装備や道具も完全でなく、一人で行くのは未だ不安です。
出来ればお仲間に入れていただき楽しく、またご指導いただきたいと思っています。
そこで、女性でも気軽に参加できるようなサークルをご存知なら是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

初めまして。



実は私も同じようなサークルを探しててこの記事を見ました。

私も初心者で体力はないものの山が好きになりました。

良かったら是非、お仲間に入れて下さい(*^_^*)
    • good
    • 8
    • good
    • 0

はじめまして。



質問の意図とは全く違いますが、私は登山歴25年です。

今までいつも一人で登ってましたが、一緒に登ってくれる方がいたらいいなと思っていました。前橋市住在48歳男です。

もしよかったらご一緒しませんか?ブログにでも連絡先をいただければ幸いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

一人で登るのは、とても不安で
どうしても踏み出せなかったので、
心強いです。ありがとうございます。
是非ブログを拝見させていただきます。

お礼日時:2010/11/22 15:12

昨年ですが、群馬のスキー場のパルコール嬬恋のゴンドラで一緒に乗り合わせた方に話しかけられました。



このスキー場で、出会った人たちの写真をとり、自分たちのクラブのHPにアップしているとか。

山登り、スキー、サイクリング他の活動をされていて、興味がある方はいつでも参加歓迎とのことでした。
範囲も広いので、ちょうどよいレベルのものもあるかもしれません。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~tani1974/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検索してみます。

お礼日時:2010/11/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!