アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は19歳の専門学生です。今度の日曜日に駅前で初めてチラシ配りのアルバイトをすることになりました。(配る時間帯は12時~17時です。)
そこで質問なのですが、どうすれば多くの人にチラシを受け取ってもらえるのかまた、実際の仕事の様子はどのようなものなのかを知りたくて質問させていただきました。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

笑顔で…怪しげなチラシではありません。

通行人は当然歩いています…右手が荷物で塞がっているのに右手側に差し出してもダメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

右手側に差し出してはダメ…確かにそうでした。通行人の方はほとんど荷物を右手に持って歩いていました。はじめて気が付きました。

貴重なアドバイスをありがとうございました。

笑顔しかない。

笑顔でよろしくお願いします。腰は15度くらいのお辞儀の角度。
無視されてもへこたれない。
イラネーといわれたり、すぐ目の前でクシャクシャにして棄てられますがよくある事なので笑顔。
通行を邪魔しない位置取りでみぞおち辺りに山なりで差し出すべし。
おばちゃんに「これなんのチラシー?ティッシュや無いのー?」といわれても受け答えできるように。

ともかく笑顔です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アドバイス、とても参考になりました。
当日はノルマがあったのですが、なかなかノルマの枚数まで配ることはできず…
でも、とてもいい経験になりました。