プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物するときはチラシを見ますか?
私は日用品はあまり見ませんが週末休みの時にドラッグストアやスーパーのチラシを
チェックします。
良い商品があれば買います。

A 回答 (6件)

実際に目で見て鮮度のいいものや、その時必要なものを選ぶので、あまりチラシは見ませんが、スーパーの何日頃にセールになる、とか、一通り

のお値段は覚えてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがですね!

お礼日時:2024/01/09 07:30

見ないですね


ほんとは見た方がいいんでしょうけど
何かめんどくさくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 19:22

チラシはほぼ見ないですね。


僕は面倒くさがりなのかもしれないです。

ちゃんとチェックして買い物に行くのですね、マメですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 19:22

チラシは見ません


家の中の在庫を調べて、
残り1という物をメモして、
それを購入しています。
常時ストック2個置くようにしています。
安いと思って買ってしまうと使い切れなくて
賞味期限が切れてしまうからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう工夫もありますね。

お礼日時:2024/01/08 18:45

全く見ないですね。



>良い商品があれば買います
釣り(数がめっちゃ少ないとか)の場合もありますし、
大混雑してたり、それだけ目当てで行くのも、、って
ことが多いので。
結局、現場で見て、判断するしかないと思っているので、
事前情報(チラシ)はチェックしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チェックしなくても大体値段変わらない場合も多いですしね。

お礼日時:2024/01/08 18:44

紙のチラシを見る事はありませんね。


今どき、ネット上に「今週のチラシ」のように上がっていますから、その方が早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は新聞を取っているので紙のチラシを見ています。

お礼日時:2024/01/08 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A