dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栃木県が舞台なアニメ教えてください

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

No.4です。

追加で
「もっけ」
http://mv.avex.jp/mokke/

OVAですが
「ロンタイBABY」
    • good
    • 0

「茄子 スーツケースの渡り鳥」


「キャプテン」
「プレイボール」
    • good
    • 0

最近、キッズステーションでやってたので、「秒速5センチメートル」(第一章)。



時代物では「天保異聞 妖奇士」「幕末機関説 いろはにほへと」。
いずれも日光がらみですが。
    • good
    • 0

YouTubeやニコニコ動画に「日本各地を舞台にしたアニメ」というのがあったはずです。

    • good
    • 0

「頭文字D」ホームの「いろは坂」って栃木県では?


「頭文字D」でググるとこんなウィキがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!