アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールを個人のアドレスとして活用しています。
今他のサイトでいいものがないか探しまくってます。

条件としては

1■ 着信通知が通常のものでなく
  フリーメールのお知らせとわかならなような
  ダミーメールのようなもので来る。

2■ 着信通知が携帯アドレス宛ではなく
  PCアドレスも設定できる。

3■ 携帯からでも使用できる。


4■ 最低限でもいいので携帯とかの絵文字が使いたい


5■ 有料サイトでもよい


です。


今、転送メールサイトの CLUB BBQ Premiumというのを
利用しているのですが
上の条件の(1)(2)は満たしてるものの
なんと送信済みメールボックスが無いのです・・・

送信したものは全く残りません。

これはかなり痛いのです。
それに簡単な絵文字も使えないし受信しても表示されないので
文字だけの味気ないメールになってしまいます。

上に書いた条件は
最初に書いたものほど満たしたい条件です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分でいろいろ探してみましたが
見つかりませんでした。

どんな情報でもかまわないので
フリーメール、転送サイトでいいのをご存知な方がいらしたら
教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>送信したものは全く残りません。


これだけであれば BCCで自分宛に送る ってのは無しなんでしょうか?

この回答への補足

こんにちは。

送信したものは今はおっしゃる通りBCCで自分にも送ってます。
これは不便ですがしょうがないです。

箇条書きした条件はどうにかしたいので
みたしてくれるサイトがあるといいのですが・・・

補足日時:2010/11/25 20:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!