プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログを見たのですが見つけられなかったので、
質問します。
すばり携帯に届いたメールを消去してしまった場合、
そのメールを復活させる方法はありますか?
間違って保護し忘れてメールを消去してしまいました。。。
何か方法があればよろしくお願いします。
携帯はauのA5304Tを使っています。

A 回答 (4件)

消去したら消えますので復活できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ですがあきらめます。

お礼日時:2003/08/28 11:36

残念ながら・・・


携帯のメールは消去したものは復元できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。残念ですがあきらめます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 11:38

例えばメモリースティック、SDカードといったメディアへ保存をしてあったデータを誤って消去してしまったということであれば、ファイナルデータなどを用いることで、復元も出来たのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが今回はあきらめようと思います。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2003/08/28 11:41

ごめんなさい、不確実なのですがメールを取り出す事が出来るかも


しれません。

今ちょっと調べたのですが、見つけられなかったので直接問い合わせて
頂きたいのですが、プロバイダがDIONだと(or DIONにする)と、たしか
au端末に届いたメールを見る事が出来る、というサービスがあったと
思います。
それを利用すれば出来るかもしれません。

なおauの場合は転送メールサービスを無料で行っているので、今後の
事を考えると利用するのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
せっかくアドバイスいただいたのですが、
今回は無理そうなのであきらめようかと思います。
今後のために転送サービスは検討しようと思います。

お礼日時:2003/08/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!