アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が小さかった時に、必殺シリーズを楽しく見ていました。
心臓を握りつぶす様子をレントゲンを使って写すなど、なかなか斬新でした(^-^)

多くある必殺の中で、最終回にかけて、裏稼業の面々が、逆に1人ずつ殺されていくような
シリーズがあったと記憶しているのですが、どのシリーズだったかが分かりません。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ただ、記憶の片隅にあることなので、もしかしたら全くの間違いか、
必殺シリーズではなかったかもしれません。

記憶があやふやで恐縮ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「必殺からくり人」は、該当します。


私の超お気に入りです(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
記憶は誤っていなかったんですね。
ネットで調べたら、すばらしい作品だったようで。
子供心にも響いたのだろうと思います。
レンタルに無いようなので残念ですが、DVDBOX購入を
考えてみたいと思っています。
どうもありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2010/11/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!