dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高崎駅から桐生駅まで行きたいのですが、普段から電車は乗ったことがないので何番線に乗るなど全く分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高崎から桐生に向かうには両毛線を使います。

両毛線でも前橋止まり、伊勢崎止まりがありますが、これでは桐生まで行きません、小山行きを選んで下さい。
さて、高崎駅では両毛線は4,5,6番線から出ます。列車によって出発するホームが違うのはどうしようもありません。
下記の時刻表を見て、乗りたい列車をクリックして下さい。高崎駅の出発ホームがわかります。
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301211/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。わかりやすくて助かりました。

お礼日時:2010/11/25 12:41

>高崎駅から桐生駅まで行くにはどうしたらいいですか?



     ↓
JR両毛線(かなりローカル線で、本数が少ないので、事前に到着予定(希望時間)を入れて、列車を決められたほうが良いでしょう。
<私は、暑い日に待合室や炎天下のホームで、長い時間を待った記憶があります>

両毛線下りは「桐生行き、小山行き」に乗ります。
※新前橋行きの場合は途中駅なので、乗り継ぎ。

尚、ホーム番号までは記憶していませんが、駅員に確認or両毛線は案内板で直ぐに分ると思います。



http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 12:39

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/934.html

乗車位置は、電光掲示板の行き先表示を良く確認してください。

 ( 固定ではありません。 2、4、5、6のいずれか。)


小山 行きの電車に乗車してください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/934.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!