アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSOについて質問です

本来は味方プレイヤーの名前が表示されると思うのですが表示されなくなりました
多分どこか押した為にそうなったと思います

敵味方が瞬時に判断出来なくて困ってるので解消法を教えて下さい

A 回答 (3件)

プレイ中にVキー押してみてください。

    • good
    • 0

あ、実際の戦闘中にですよ。


部屋画面や鯖画面じゃダメ。
    • good
    • 0

戦闘中にVキーで味方の名前表示や爆弾設置A地点B地点の表示のon offができます。


また、部屋の設定で味方の名前が表示されないようにしている部屋もあります。
上級者はプレイ中レーダーで味方の位置を確認しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!