アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行をしたいと思うのですが、行きたい場所が風水で凶方位にあたります。当たるのでしょうか?
行きたいけれど凶方位だから我慢するという感じになりそうですが・・それもどうなんでしょう 楽しみが奪われているようで・・ けれど本当に行くべきでないなら行かなくても我慢はできますが・・
皆さんの凶方位旅行をしてどんな変化があったか経験をきかせてください。悪いことがおきた、何もおこらなかった、逆にいいことがおこったなど・・。

A 回答 (2件)

私、その様な物を全く信じていません。

凶方向に旅行へ行った人は全員が全員、何か不幸な目に遭ってるかと言えばそうでは無いでしょう?気の持ち様だと思いますよ。旅行に行くのに、そんな方向を一々考えてたら、楽しい旅行も楽しくなくなりますよ。私も結構あちこち行った方ですが、別に不幸な事も何も無かったし、楽しい思い出しかありませんよ。

気の持ち様、気の持ち様。
    • 0

旅行先の吉凶を風水で占ってもらったことはありませんが、方角が気になるならば、昔ながらの「方違え」として別の場所にも旅行してみるのはいかがでしょうか?

回答になっていませんが・・・
    • 0