プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフターピル服用中の性行為は危険でしょうか?
先日医師に処方していただいてから4日しかたっておらずまだ生理もきていないのでいろいろ不安です。

よろしければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

回答になってませんが…普通は少し我慢したら?と


思うのは私だけじゃないと思うんですがね。

少しぐらい我慢したらいいのに。

もう同じ事を絶対繰り返さないで済むように
反省する期間が必要では?

アフターピル飲んでる期間中すらもしたいですかね…

あまり懲りてないんですね。少し知識をつけるとか
勉強する期間として考えてみませんか?

命に関わることなんですから、お相手とじっくり話し合うことは
してませんか?妊娠してからでは遅いんですよ。

余計なおせっかい失礼しました。不安ならやめておいたほうが
身のためです。
    • good
    • 0

アフターピルを処方ということは


今妊娠しては困るという状況かと思いますが
そんな中セックスしたい・・・よく分かりません

もし相手に強要(?)されているというなら
相手のアナタに対する感情はその程度ですし
自らしたいというのであれば
もう少し命の尊さを考えて欲しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!