プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見た映画か海外ドラマか覚えていないのですが、

ヘリの墜落で死んだのが6人たっだが、乗っていたヘリは4人乗りだった。
これはおかしい。

こんな感じの話があったのですが、どの映画、ドラマの話だったか覚えていません。
これだけの情報で作品名がわかる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

作品名でなく、謎解きですが・・・・・・・・・・・



巻き込まれて死亡したものが2名、とかいうオチでは?
あるいは密航者のゴンザレスさんとアントニオさんが、正規の乗員4人に気づかれずに乗り込んでいた・・・いや、潜り込み隠れていた、
4人の中の誰か、あるいは全員を殺すべく「張り付いていた・ヘリのランディングギア(脚)にぶら下がって・・」が2名、
妊婦が2名いて機内で出産後、墜落した。など等・・・・・・・

たまーに回答無しのままになるのがありあますが、今回のがそうなるとも思えませんがあるいは・・・ということもあるんで思いついた謎解きだけあげときまうs

この回答への補足

「The 4400」シーズン3 #10「招かれざる客」

が正解のようです。
他に回答者がいませんでしたので、ベストアンサーを捧げます。

補足日時:2011/02/08 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう謎、クイズ的な物ではなく、何らかの権力に依る情報隠蔽のような設定。
政府の発表と事実が異なっている!!
みないな。

ん~、思い出せない…

お礼日時:2010/11/26 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!