【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

おはようございます、質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

意図せずにCtrl + Shiftしてしまい、IME が勝手に切り替わる事がよくございますが、
これを防ぐためにホットキー削除できるという事を知りましたが、
検索いたしましてもよく分かりません。。。

もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,是非ともアドバイス
いただけないでしょうか??
 どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コントロールパネルの「地域と言語のオプション」→「キーボードと言語」タブ→「キーボードの変更」ボタン→「詳細なキー設定」タブで設定します。

「入力言語のホットキー」の項目で「マイクロソフト Office IME 2010へ」などを選んで「キーシーケンスの変更」ボタンをクリックして、キーシーケンスを無効にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

Viola430様
 どうもありがとうございます!!
解決いたしました。^^ これで作業が楽になります。
この度はご親切にアドバイスいただき誠にありがとうございました!!!m(_ _)m