プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcをシャッドダウンする時に毎回この画面が出ますのですがこの操作の開き方とかも分からなくどうやったら消せれますでしょうか?
ショートカットキーなのですが。
フリーズしましたのでショートカットキーにて操作を行った際に触ったショートカットキーです
alt+del+ctrl
F4+alt
これのせいかと思いますが、操作の仕方も分かりません。なのでシャッドダウンする時に毎回この画面になります。
教えてほしいです。

windows10

「pcをシャッドダウンする時に毎回この画面」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フリーズした際はボタン操作も効かなかったので数回押しましたが反応はなく電源ボタンにて強制終了しました。

      補足日時:2016/12/28 15:17
  • タスクマネージャーにて実行中のアプリはありませんでした。
    実行中のアプリもないのに出てきて本当に悩んでます。
    至急お願いします

      補足日時:2016/12/28 15:35

A 回答 (1件)

以下のファイルをダウンロードし、解凍し、中にある「AutoEndTasks」(.reg)を実行してみてください。



http://qa99.webcrow.jp/file/AutoEndTasks.zip
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!