【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初めまして。
質問させていただきます。

私は平均周期32日です。
先月21日に生理が来ました。
排卵日の予定日が翌月の8日でした。7日に彼氏と仲良くしました。
13日に茶色いおりもののようなものが着いており、生理かな?と思いナプキンをしたのですがそれ以降なにも着きませんでした。


今予定日から5日過ぎていたので妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。

これは、不正出血。あるいは排卵出血なのでしょうか?

凄く不安なので急ぎ回答をぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分違うと思いますけどね


私もそういうことは日常茶飯事です
生理不順体質ですが。
生理なんて簡単に止まったり出たりするものです
人間も完璧なロボットじゃないですからね

まあ、不安でしたら病院に行くのが一番です

おいくつか判りませんが、
ゴム付けないでSEXしたんでしょうか?
この経験を肝に銘じて下さいね
彼氏にも、できたかもしれないと脅かしておきましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで生理不順になったことが一度もなかったので、びっくりしていました。


もう少し様子を見てみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!