アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近使っていた、ホワイトニング美容液がなくなったので、新しい物を買おうと思っています。インターネットでずいぶん検索しましたが、たくさんあって、どれがいいのか良く分かりません。ドラッグストアーに行ってもずらりと並ぶ美白美容液。20代のギリギリ前半なので、エイジングケアをうたう化粧品を使っていいものか等迷っております。(以前に、早いうちからエイジングケアをすると肌に良くないと聞き躊躇っています)
ハイドロキノンを配合した化粧品もありますが、お値段もかなりしますし。
シミがだんだんと気になり始めているので、シミ対策の美容液はやはり使って行きたいと思います。3000円代までで、使っていて良かったなどの商品を教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

日本の市販の美白化粧品の効果ってほとんど期待できないそうですよ~汗

規制が厳しいので美白成分はほとんど入ってないそうです。

ハイドロキノンはかなりいいですよね^^
私も大好きです。

皮膚科で処方してもらってはいかがでしょうか(・▽・?

私はハイドロキノンとトレチノインのダブル使いですが、シミ(私の場合ニキビの色素沈着)はほとんどなくなりましたよー^^

美容外科で出してもらうのは高いですが、皮膚科だと探せば安いところもありますよ^^
    • 0