アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に駆け引きをしようとしてずっと連絡しないでみたけど相手から全然連絡こなかった時皆さんどおしますか?

諦めますか?

あたしの場合駆け引きではないんですが、あたしが彼を怒らすような事を言ってしまったのが原因で彼と喧嘩してしまいその後謝っていちお仲直りしたけど気まずいしそれ以降どう接していいのかわからずそれまでは毎日のようにメールしてたけど1ヶ月近く何も連絡しませんでした。

でも彼から連絡くることもなく時は過ぎてしまったのでこのままでは忘れられてしまうと思いちょうど口実があったのでメールしてみたら彼は喧嘩する前と同じ普通な感じでした。

でもあたしは迷惑かもしれないと思って前のようにはできずすぐメールを終わらすような感じにしてしまいました。

もともとあたしが気になってアドレスを聞いて彼もそれをわかっててメールとかも返してくれてる感じだったし、あたしに人としては好印象を持ってくれていたようで迷惑には思ってなかったようですがこうなったらもう脈なしだと思います。

けどダメだと思う程もどかしくて気になってしまいます。

皆さんは脈なしと思っても遊びに誘ったりメールしたりしますか?

A 回答 (2件)

>もともとあたしが気になってアドレスを聞いて彼もそれをわかっててメールとかも返してくれてる感じだったし、あたしに人としては好印象を持ってくれていたようで迷惑には思ってなかったようですがこうなったらもう脈なしだと思います。

もうあなたの中である程度答えが出てますね

逆に聞きたいのですが、あなたは最終的にどうしたいのですか?

他人がどうするとかじゃなく、どう動くかはあなたが決めることだと思うのですが・・・

>皆さんは脈なしと思っても遊びに誘ったりメールしたりしますか?

以前はしてました
    • 0

こんにちは。

駆け引きになっていないように思います。
脈が無いなら次に行ってどうでしょうか。
    • 0