アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、やっと韓国映画、韓国ドラマを見始めた主婦です。
ドラマでは「美男ですね」に夢中になり、映画では「オオカミの誘惑」「最強☆彼女」「彼女を信じないでください」にドキドキしました。
「B型の彼氏」も見ました。

明るくて、さわやかなラブストーリーの映画を見たいんです。
不治の病とか、不幸なヒロインとか、ドロドロとか、そういうのではなく。

あ、でも「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」はすこし苦手でした。
もちろん、かっこいい俳優さんがでているもの!!

胸がキュンキュンするようなラブストーリーの映画・ドラマを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



「宮 Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「ぶどう畑のあの男」などはどうでしょうか?
どれも、パク・ウネという女優さんが主演してます。
彼女の出ている作品は、ラブコメが多いです。

私も韓流ドラマ、特に実在の人物を描いた時代劇ものが好きで、主人に呆れられています。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
教えてくださってありがとう。

実はドラマのカテゴリでも先日質問して、そちらでも「宮」の名前が出てきました。

続編の方はテレビで放送されていたときに、最終回間近の回からすこしだけ見ましたが、一作目はまだ未見です。
見てみようかな~。 と思いつつ、「王室」という設定に二の足踏んで悩んでいるところでした。

「コーヒープリンス1号店」「ぶどう畑のあの男」は知らなかったので、お店でチェックしてみます。

韓国ドラマは、真面目に作られたあの感じがとてもいいですね。 俳優さんたちもとても上手です。

私も育児や介護に追われる日常に、せめて夜だけはドラマの明るく楽しい世界に浸っていたい、そんな主婦なのです。
胸キュンキュンドラマ、もし他にもありましたら、また教えてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 08:42

ドラマでは


私の名前はキム・サムスン, ファンタスティック・カップル, 宮(グン), フルハウス(full house), パリの恋人, マイガール(my girl)

映画では
美女はつらくて(日本では”カンナさん大成功”でした), 美術館の隣の動物園, オールドミスダイアリー, 恋愛術士(ヨネスルサ)

明るくて面白いハッピーエンドラブストーリーです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんご紹介いただき、ありがとうございます。

宮しか知らなくて(しかもそれすら見ていない)・・
でもこれから少しずつ楽しんで行こうと思っています。

明るくておもしろい、ハッピーエンドラブストーリー!!
日本ではなかなかないですよね~。

「美男ですね」のチャン・グンソクさんやパク・シネさんの演技のうまさ、素敵さに感動し、大笑いとドキドキを楽しんだのですが、見終わってしまって、さて次に何をみよう・・・と困っていたので、いっぱい教えていただいて、うれしいです。

さっそくメモって、レンタルビデオにゴー!!

お礼日時:2010/11/28 08:46

「オオカミの誘惑」が好きなら、ぜひ「1%の奇跡」を見てください。


カン・ドンウォンがスーツ姿が似合って、本当に素敵です。
学校の女教師がなぜか大富豪のおじいさんに気に入られ、おじいさん
の孫でどうしようもなく我儘な御曹司と婚約させられる、という
ありえない設定ですが、カン・ドンウォンがとにかく恰好いいですし、
相手役の女の子も好感度のあるタイプではありませんが、意外とクセ
がなくていいです。

私は5年くらい前にテレビで見ましたが、DVDになっているといいの
ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

レンタルDVD店に並んでました。

まだ若く初々しいころのカン・ドンウォンさんみたいなので、楽しみに見ますね。

それにしても、韓流ドラマの多さに、圧倒されてしまいます。
いっぱい見たけど、どらから見たらいいのやら。

みなさんに教えていただいた情報を手がかりに、ひとつずつ見ていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!