【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ほど、話し掛けにくいですよね?
生粋の美形さんには話し掛けにくいですか。

A 回答 (1件)

自分に比べて、顔立ち、体形、容姿が、極端にきれい、極端に不細工ですと、同じ国民と思えず、声がかけにくいと思います、違う世界でいきて

いる人だと思ってしまいます、美人といわれる女の子は、気軽に声をかけられず、そうでない女の子は気軽に声をかけられ過ぎて不満のようです、どちらも若い男性から恋愛対象と考えにくくなり結婚が遠くなる傾向があります、アー、アー、庶民的な顔でよかったと親に感謝します

この回答への補足

私は誰にも声を掛けられず毎日淋しい思いをしています。淋しいです、回答頂き、ありがとうございました。

補足日時:2010/12/08 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!