dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
ちかじか、奈良県川上村へ行きたいと思っております。足は電車です。1泊するつもりです。バーベキューできるコテージなど、ご存知の方 教えてくださったらうれしいです。女、子供ばかりなので、
近くに軽いハイキングなどできたら幸いです(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

》女、子供ばかりなので、近くに軽いハイキングなどできたら幸いです



 川上村の山は大変険しいです。重いハイキングはできますが、軽いのはちょっと無理かも。もっとも、距離さえ短くすれば、それなりにできるでしょう。

 最近完成した巨大なダム「大滝ダム」に大雨を体験できる施設が併設されています。子供も楽しめるようになっていますので、スケジュールに加えたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
軽いハイキングは甘いようですね。(笑)
大滝ダムですか?私は密かにダムファンなので、いいことを聞きました。大滝ダム周辺でコテージを探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/22 23:15

奈良県川上村の公式HPです


目的に合ったところ探してください

余談
そうそうここは丸太きり大会?
杣人大会で有名ですよね!

一番最初の大会見学に行きましたが・・・

参考URL:http://www.vill.kawakami.nara.jp/n/k.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このHPは知ってはいたんですが、あまり詳しくは見てませんでした。(^^;)改めてみると結構詳しくのってますね。もう一度見直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!