電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳です
完璧に日焼けしたいと思っています。
隠さなくても日光浴できる場所はないでしょうか。
家の周りにはぜんぜん見当たりませんし、国外には飛べません。
下呂温泉がひとつ候補としてあがっているのですが、他にありませんか?
予算は2000円位です。

A 回答 (4件)

ん、ん?


2,000円で北海道から(沖縄から)下呂までは行けんよ。
下呂の近くかな?
  
もう少し奥、今は高山市だけど旧清見村という所がある。
小鳥川の上流、ここの大谷という所から左に入って行く。
ず~っと入っていくと森茂という廃村がある。
ここまで行けば素っ裸で何をしようとも誰も来ないから苦情は来ない。
熊は裸でいてもなんとも言わないからね。
その昔、金山があったところだから運がよければ砂金程度は拾えるかも???
熊に食われないようにネ。
    • good
    • 1

露天風呂のある日帰り温泉なら、800円前後です(*^_^*)


↓東海地区なら、ここで近いところを探してください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sento/os-tokai.htm
    • good
    • 0

お家が何処か知りませんが・・・



例えば、HAT神戸のなぎさの湯?とかいうスーパー銭湯は、
日当たり良好な露天風呂ゾーンがありますので、一日ねばれば
すっかりこんがりになれると思いますよ。
お近くのスーパー銭湯を探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

屋根の上。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!