dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リラックマ、コリラックマの中に何が入っているのですか

A 回答 (3件)

コリラックマは、リラックマから「どこのクマくん?」って言われている場面があったので、恐らく、クマ?だと思います。


リラックマは、中身が水玉の模様なので、中身はいない?と思います。
作者である、コンドウアキさん自身のことだったら、面白いな、なんて思ったりしてます。
    • good
    • 0

まずリラックマはたびたびファスナーを開けられてその中に水玉模様のなにかが見えるシーンがあるので、それが本体でしょうね。


それが何かと聞かれたら答えられませんが…
コリラの方は初登場のときに「きみはどこのくまくん?」とリラックマに問われているところをみると、普通の熊ではないかと思われます。
    • good
    • 1

 確か「着ぐるみのクマ」の


リラックマ、というお話ですので、
   クマです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!