アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘中の秘です、おおばん振る舞いだあー、です
何にでもゴールデンタイムと言うのが有るんですよ
まあ、商売で言うと、買い物時間と言うのが有ります
お店にわざわざ車を飛ばして買いに来る時間帯が有るんですよ・・
知ってましたー?
さて、貴方の〇〇のゴールデンタイムは何時ですか?
どう言うゴールデンタイム?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

子供が完全に寝静まった午後10時以降。



◎◎でも××でもやり放題っ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、皆さんも分かっている通り、TVとラジオ帯ですよね
お気に入りの&待ちに待った楽しい時間は部屋に居るものですからね
例えビデオ等が普及しようともね・・そうでしょ?リアルタイムの良さ
が其処に有りますよねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 10:08

夜7時以降。


邪魔をする方がいなくなり、まともな仕事ができるようになる。

昼間がゴールデンタイムであれば、仕事が進みますのに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、皆さんも分かっている通り、TVとラジオ帯ですよね
お気に入りの&待ちに待った楽しい時間は部屋に居るものですからね
例えビデオ等が普及しようともね・・そうでしょ?リアルタイムの良さ
が其処に有りますよねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!