プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は好きな人がいて、その人は私よりもかなり年上の方です。
私が積極的にアタックした所、だんだん心を開いてくれているみたいで、遊ぶ約束などもしました。
そして昨日初めて2人で遊ぶことになり、付き合っていないのでデートではないのですが(笑)ドライブに行ったり買い物したりしました。
私とその方はお互いお酒が大好きで、今度遊ぶ時は飲みに行こう!ということになりました。しかしお互い飲んでしまうと帰りが面倒なので(*_*)泊まりで飲むことになったのですが、実は訳あって…本当なら私たちはこのようなことはしてはいけない関係です。決して浮気とかではありません!ただ、会ってることもメールしてることも内緒にしなければいけなくて、お互いの親にも、もちろん内緒です。なのでどちらかの家で飲むということができません。ということで、ホテルに泊まって飲むことになりました。価格的にも泊まるにはラブホが1番楽だということになり、ラブホに行くことになりました。
私的には、『お酒を飲む』のがメインなので場所は実際どーでもいいのですが、そうとはいえ、男女がラブホでお酒なんて飲んだら次に何するかは予想がつきます。なので、いろいろ準備をしなきゃいけないと思うのですが、実は私はラブホに行くのが初めてなので何もわかりません。本当にお酒を飲むだけならいいのですが、やはりいろいろ気を使いたいものです。

まず、ラブホには寝る時の服…例えばバスローブなどはあるのでしょうか?
パジャマを持って行った方がいいのか悩みます。
それからコンドームなどはありますか?
あとラブホってやっぱりAVが流れていたり、やる時用のおもちゃがあったりするのでしょうか……
元々やるのが目的ではないので、それがあるとちょっと気まずくなりそうだなぁと…(笑)
それから!これは女性の方に聞きたいのですが、どのタイミングでお風呂に入ったり、すっぴんになればいいのでしょうか(*_*)その人にすっぴんを見せたことがないのと、付き合っているわけではないので、すっぴんを見せるのもどうかと思い、そこが1番悩みます…
これは男性にも聞きたいのですが、どーしても嫌だったらお風呂を出た後に軽く化粧を、し直すというのはアリでしょうか(>_<)


長々となってしまいましたが、回答宜しくお願いします!!

A 回答 (5件)

ラブホにはコンドームもあればおもちゃもAVもあります。


使わなければならないわけじゃないです。
バスローブなどもありますがひどいところは
病院の入院のときに着るような寝巻きです。
お風呂は寝る前に入ればいいのでは?
お泊りするならすっぴんは覚悟しないとー
ずっと化粧してるほうが変に思われるんじゃないでしょうか。

素朴な疑問なんですけど
付き合ってないのになぜラブホで二人で飲み会なんですか?
普通友達関係でそういうことしないですよ。
でもって、浮気じゃないのに内緒の関係っていったい?どんな関係?

飲んだら帰るのが面倒だからお泊まりっていうのは誰の提案なのでしょう?
もしあなただったら、その提案は男性に対してエッチしてもいいととられてもしょうがないですよ。
だからもし要求されて「そんなつもりはない」って言ってもそれおかしいですから。
彼が提案したなら、きっと彼はやる気まんまんだと思いますよ。
で、あなたがその提案にオッケーしたなら
あなたもそのつもりだと思ってると思います。

エッチすることが目的ではない、まだ恋人でもないならば
普通に飲んで帰れる時間にはお互い帰るのが
今後ともにいい関係になれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
帰るのが面倒っていうのは
お互い飲んでしまうと運転できなくなるし、だからといってタクシーとか代行とか面倒だしって感じですね(*_*)
内緒の関係というのは
簡単に言ってしまえば
先生と生徒…ですかね

お泊りを提案したのは
相手の方です!


丁寧に対応していただきありがとうございました!

お礼日時:2010/11/28 21:01

質問者様の意図がよくわからないので、まず質問の回答から



(1)バスローブなどはあるのでしょうか?
 よっぽど安いホテルでもない限りあります。
(2)コンドームなどはありますか?
 同然あります。しかし数はそんなにないです。
 出来れば、持参したほうがいいと思います。
(3)AVが流れていたり、やる時用のおもちゃがあったりする
 AVは普通のホテルと同じなのでチェンネルを選ばなければ映りません。
 おもちゃは購入できる場合はあるとおもいますが…
 肌に直接つかう物なので、部屋に置いては無いでしょう。
(4)お風呂は脱衣する場所って無いのでベットからすっぽんぽんですよ。
 化粧はご自由にです。

良くわからないんですが、なぜ回答者が邪推する事を書くんです?
>>訳あって…本当なら私たちはこのようなことはしてはいけない関係です。
こんな事、書かなければ普通のカップルにしか見えないのでホテルの利用の質問と思って回答できるんですけどね。
飲むことが目的ならカラオケなんかもオールがあるからいいはずなんだけど、カラオケならさすがにセックスはないでしょう?
もう、目的がセックスする事になっていて飲むことは言い訳でしかないんですけど?
のりでこの状況になったんだけど、不安があるから質問されているんですか?
もしも、不安があるんだった後々後悔しないように考えて行動してくださいね。
セックスは妊娠の危険は絶対にゼロにはならないし、病気だってあるんですから。
私は男ですけど、泣きを見るのは女性ですから。絶対に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます!
簡単に言ってしまえば
先生と生徒です。


後悔しないように考えて行動するようにします(>_<)

お礼日時:2010/11/28 21:03

直球的な回答です(笑)


>ラブホには寝る時の服…例えばバスローブなどはあるのでしょうか?
>パジャマを持って行った方がいいのか悩みます。
ホテルによって違います。
バスローブと言われる品がいいものがあるところもあれば無いところもありますが、無い方が多いです。但し、簡易なバスローブや浴衣みたいな物はあります。パジャマは荷物になるだけです。

>それからコンドームなどはありますか?
必ずありますが。。。。私は置いてあるものは使いません。何故なら悪戯で針で穴があいてるとかがあるからです。
自分で持参しています。(笑)

>ラブホってやっぱりAVが流れていたり、
流れてる訳でなく、テレビの1チャンネルと視聴可能なところが多いです。

>おもちゃがあったりするのでしょうか……
フロントで貸してくれたりするところもあります。が、室内で有料で売ってるところが多いです。(自動販売機)

最近のトレンドはシャンプーやリンスが選べるところ(TSUBAK○やDOV○の高級品)や風呂に入れるバラの花や、プラネタリウム、PCなどを貸してくれるところもあります。

スっピンの件については、ある意味、見せてもらいたいというのが本音です。何故ならそれだけ2人の間に親密間ができた証拠なので。。。

ラブホテルもピンキリです。中にはシティホテル(高級ビジネスホテル)よりも高いところもあります。
その男性がどういったホテルを用意するかが興味ありますが。。。

ラブホのHPも結構ありますので、いろいろ見てみるのもいいのでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごく参考になりました!!(>_<)


私もまだどこに行くのかわからないのですが…
自分自身でもいろいろ調べておきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/28 21:04

女性です。



>まず、ラブホには寝る時の服…例えばバスローブなどはあるのでしょうか?
パジャマを持って行った方がいいのか悩みます。

バスローブというか寝巻きみたいなものはありますよ。
普通はそれを着ると思いますけどね。
パジャマ・・・持っていった人を聞いたことがありません^^;

>それからコンドームなどはありますか?

ありますよ。
ただ他の方もおっしゃっていますが穴が開けられていたりするので
まず使いません。

>あとラブホってやっぱりAVが流れていたり、やる時用のおもちゃがあったりするのでしょうか……
元々やるのが目的ではないので、それがあるとちょっと気まずくなりそうだなぁと…(笑)

テレビは普通と同じですので、普通の番組も流れます。
電源つけていきなりAV・・・なんてまずありませんのでご安心を。
おもちゃもありますが、たいていどこかにしまってありますよ。
目のつく場所にあるものもありますが、露骨におもちゃだと
分かるようなものではありません。

>それから!これは女性の方に聞きたいのですが、どのタイミングでお風呂に入ったり、すっぴんになればいいのでしょうか(*_*)その人にすっぴんを見せたことがないのと、付き合っているわけではないので、すっぴんを見せるのもどうかと思い、そこが1番悩みます…

お風呂に入るのは・・・ラブホですからする前でしょうか。。。
した後に入るときもありますが。
ラブホのシャンプーやリンスは、普通そんないいものは置いていないので
若干髪がパサパサになることも。
何なら簡単なお泊りセットでも持っていったらどうでしょう。
すっぴんにはなりたくなければ化粧を落とさなければいいと思いますよ。
私は泊まりとなれば落としますが。
ただし、付き合いがまだ浅くあまり見られたくないというときは
寝る直前に落として、朝起きてすぐ化粧して
なるべくすっぴんを見られないようにしてました。

・・・と、ここまで普通に回答しましたが。
みなさんと同じ疑問がやっぱり浮かびますね^^;
二人がどんな関係なのか、については聞かれたくないようなので聞きませんが、
やっぱり一つだけ。
飲むのに、ラブホは必要ですか?
というかそもそも泊まる必要がありますか?
飲むと変えるのが面倒だからにしても、付き合いを知られたくないなら
泊まらないのが普通では?
そして、泊まるにしてもカラオケや居酒屋、ホテルでもビジネスホテルなど
場所はいくらでもありません?
ラブホがどういう場所かぐらいはお分かりですよね。
どちらから話を持ちかけたのかは分かりませんが、ラブホに行っておきながら
エッチを拒むのは女の私から見てもおかしいですよ。
ラブホ=OK、でしょう普通。
まあ質問文から見てしてもいいと思っているからこそ
このトピックを立てたのだと思いますが。
後あと修羅場になるようなことだけは避けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく細かく回答していただき本当にありがとうございます!!

簡単に言ってしまえば
生徒と先生なんです

私も最初はラブホは嫌だ
といいました。
しかし私が住んでいる所は田舎なので…カラオケも居酒屋も夜中には閉まってしまいます(*_*)
ビジネスホテルも回りにないんです…
なので仕方ないかなと…
それに好きな人ですので
何かされて嫌な気持ちにはならないかもですね(笑)
拒むつもりはありません
しかしするなら…
付き合ってくれるのか
きちんと聞きます
今のままの関係でしてしまって、ただのセフレになるのは絶対嫌なので
ケジメはつけます!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/28 21:17

他の方へのお礼を見て。

。。
>先生と生徒…ですかね

えっ。。。。まぁ、関係はわかりましたが未成年ではないでしょうね。。。
もし、そうならラブホ・お酒は禁止ですよ。。。
(お酒の話がでてるくらいですから大丈夫だと思いますが。。。)

老婆心からですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生といっても学校の先生ではありません!
未成年でもないです!

お礼日時:2010/11/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!