アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の質問がありますがよければ回答お願いします。高一男子です。

1、おそらく相手には好きな人がいるのですが、努力すれば振り向いて貰えるでしょうか?

2、アピールの方法で、多少のボティタッチは必要でしょうか?(肩が触れるなど…)

3、メールをどれくらいの頻度ですればいいのかわかりません。相手は一途で明るい性格で、男子とはあまり絡みの少ない人です。部活は同じです。またどういった内容を送ればよいかわかりません。

4、アピールの仕方もよくわかりません…押して引く。というのもやり方がいまいちわかりません。

以上の質問乱文で表現を間違ったヶ所も多々あると思いますが、どなたかお答え願います。

A 回答 (2件)

誠意を尽くせば良いんじゃ無いですか?

出来ますか?、がんばってね
    • 0
この回答へのお礼

がむしゃらに、でも優しくがんばって行きたいと思います!ありがとうございました。

相手が別の誰かを思っている気持ちを動かすのは

結構しんどいですし、何よりも難しいです。
努力する価値はあるとは思いますけどね。

ボディタッチも人によりけりですからね、、、
触られるのが嫌な人も居ます。
限度というか彼女の反応を見て、判断すべきかと。

あれやこれやと考える前にまず行動してみては?
メールの頻度も相手次第です。
恋の駆け引きは難しいものです。その分楽しかったりしますけど。
高校生の間はそんなこと考えないで、がむしゃらにいけばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分は少し考え過ぎてたようですね。相手の反応を見ながら楽しんで行きたいと思います。