アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
最近 黒いモコモコのサロペットを買いました。
かったのはいいのですが
着こなし方が 全然分かりません。

自分的には

 サロペット
 白タートルネック
 黒とグレーのハイソックス
 ハイカットブーツ
       を着てみたのですが
 母に幼く見えると言われました。

 中学一年生です。

  大人っぽく見えて
  かわいい?
  コーディネートを教えてくれると嬉しいです。

 お願いします。

A 回答 (1件)

お母さんの世代には、サロペット自体が子供っぽいものに見えてしまうのでは?


白いタートルネックも、ハイソックスもボーダーだったら同じように思っているかもしれません。

トップスを黒いものにしたらサロペット感が薄れて大人っぽくもなるでしょう。
ただタートルよりも首周りの広く開いたもののほうが年齢的にも無難な気がします。

ソックスは、ブーツの色や形にもよりますが、
厚手のリブのアースカラー(ベージュなど)のものがかわいいと思います。

これからアウターも羽織るでしょうから、
アウターの前を閉じれば単なるショートパンツとしても使えます。
全体のバランスを見ながらコーディネートを楽しんでください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
わかりやすい説明で教えてくださりすごく参考になりました!!。

早速、試してみた所
似合ってるよ!!と言われました。
嬉しかったです。

本当に わかりやすい回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!