電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)あなたが鳥だとしたら、赤い実・青い実・黄色い実のどれを選んで食べますか?
(2)あなたがジェームス・ボンドになって時限爆弾を止めなくてはいけなくなったら、赤い線・青い線・黄色い線のどれを切りますか?
(3)あなたがマーブルチョコを食べる時、赤いチョコ・青いチョコ・黄色いチョコのどれから食べますか?
(4)あなたが信号機に変身するのなら、赤い燈・青い燈・黄色い燈のどれがいいですか?

出来るだけ直感でお答えいただければと思いますが、熟考の上で理屈付けをしていただくのも、もちろん構いません。

A 回答 (14件中11~14件)

(1)とりあえず赤かな?



(2)一本ずつでも、他のを切ったらどうなるか気になるので、全部切ります。

(3)黄色かなぁ? 確か黄色かオレンジが最も多いんじゃなかったかな?

(4)黄色。あんまり働かなくていいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず赤で、結局全部食べますか(笑)。
線も、結局全部切る・・・ボンド死す?
マーブルチョコの色の配分は、知りませんでした。
黄色い信号は、確かに仕事量が少なくていいですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 08:33

何も考えず直感です!



1)赤い実
2)青い線
3)黄色いチョコ
4)赤信号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一致したのは、実と信号でしたね。
#1の方とは、色違いになりましたが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 08:29

直感で、


(1)赤い実です:当地では極寒時でも残っているので(ナナカマドの実)食べられます。
(2)赤い線です:007の諜報世界では危ない色が一番安全。(裏を読みました。外れ?)
(3)黄色いチョコです:一番目につきます。(味は皆おなじ)
(4)青い灯です:私は安全・害は与えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナカマドは、見事に赤い実を付けますね。
007は、敢えて危険に飛び込んでいきますからね。

実と線だけが赤で同じになりましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 08:28

(1)黄色いさくらんぼー


(2)青い線
(3)赤いチョコ
(4)黄色燈
直感なので理屈なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いさくらんぼでは、お色気が足りないですか(笑)。
実と信号だけが黄色で一致しましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!