電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブン9割のこり1割がローソンですな。どうですか。

A 回答 (14件中1~10件)

セブンイレブンのフェアが好きなので、どちらかといえばセブンイレブンですね。


でも、個人的に、スイーツはローソンのほうが好きですね。
    • good
    • 0

ローソンです。



以前勤めた土地にセブンしかなく、セブンに飽きました。選べるなら、違うところが良いですね。ローソンでなくても。
    • good
    • 0

セブンイレブンとローソンならセブンイレブン。


でも本当はファミリーマート。
家から一番近いコンビニはファミリーマート、次に近いのは、ファミリーマート、次に近いのもファミリーマート、その次に近いのはセブンイレブン、その次に近いのはセブンイレブン、その次に近いのはローソン。ぐらいの立地ですから、ローソンはなかなか行かないですね。少ないんですよ。好き嫌いではなく。
    • good
    • 0

セブン1ローソン9です


荷物受け取りをよくするので
    • good
    • 0

距離的な問題が大きいですがセブン主体です


ほとんどnanaco利用、カード(カード使用可になってから:タバコ等ポイントの付かない商品)も使用しています
エコポイントも全部nanacoにしましたし(ネット通販の支払がnanacoで可能なので)
ローソンは自宅そばにありますがたまに行く位です
    • good
    • 0

飲み物だけなら近い方。


お弁当類目当てなら余程の事が無い限りセブンです。

因みにタラスパとデザートならファミマです。
    • good
    • 0

私はローソン派。


他にも、クレジットカードの精算が出来るトコがいい。(セブンは知らないが、ファミマはナナコカードしか精算出来ない。)

給料日前で、スッカラカンになった場合、当日のメシ代をカードで払い、食いつなぐ。

で、家の周辺には、ローソンが多い。
    • good
    • 0

 んーー、私の町内に限ってはですが(酔汗)



自宅から最短距離なのがローソンですので、第一候補は
そちらになりますね。

ただ、その店舗には煙草がありませんので・・・
ニコチンが欲しい時は、同町内の区役所傍にあるセブンまで
遥かなる旅へと出ます( ~_△_)~
    • good
    • 0

 私はセブン-イレブンかポプラのどちらかへ行きます。


 私の住んでいる地域にはローソンが無く、セブン-イレブンなら家から徒歩で5分ぐらいのところへあってポプラならいつも利用するJRの駅の近くにあるので使います。
    • good
    • 0

隣に並んでいるなら9割セブンを選びます。


セイコーマートがあればそちらに行くでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!