公式アカウントからの投稿が始まります

ディオールのトロッターデザインのアクセサリーがありますよね

白い線が2本入っていて「2」が入ってるデザインです

このシリーズには、黒・ピンク・赤・青の4色がありますが、みなさんは何色を持ってますか?

また、欲しい人これから購入を考えてる方は何色を検討してますか?
教えてください

私はトロッターが好きで4色持っているのですが、指輪・ペンダント・ブレスなど種類が沢山あるのですべての色をそろえるのは無理なので、どれかの色を中心にそろえてみようと思ってます
すごく迷ってるので皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

ネックレスを2本持っています。


自分で買ったのは黒で、もう一本のピンクはプレゼントとして頂きました。
黒を選んだ理由は、
・服の色を選ばないところ
・大人っぽいカジュアルさが良かった の2点です。
デニムでもジャケットでも合わせられて便利です。
ピンクは可愛いし人気があるのであえて外してたのですが、頂いたら頂いたでやっぱり可愛いのでよく使ってますねf^^;
    • good
    • 0

No.1の方と同じくピンク派です(^^)v


ネックレスとリングを持っていたので次はブレスかピアスかな~♪と思っていたら、
ブルーのブレスを頂きました。。
まあ、これはこれで可愛いので良しとして、自分でピンクのブレスを買いました(^^;
    • good
    • 0

私はピンクのトロッターが好きなので


ピンクしか持っていません☆
ピンク以外で買うとしたら赤ですね。
やはりかわいらしいのがいいので^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!