電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブン9割のこり1割がローソンですな。どうですか。

A 回答 (14件中11~14件)

一人暮らしのときはコンビニ弁当なども考慮してセブンに行ってました。


(セブンのはバリエーションも味もよかったから)

スウィーツは両者ではローソンの方がましでしたが、
セブン、ローソン、ファミマがほぼ同距離にあった(同じ位置ではない)ので、
ファミマの方に・・・今回の質問に関係ないか(笑)


まぁ、用途に応じて使い分けてましたね。
    • good
    • 0

北海道の我が田舎では、『セイコーマート』10割です。



「セブン」も「ローソン」も遠いです。
    • good
    • 0

セブンイレブンがの店舗が無い県の人は、質問のコンビニを比較できませんので、どうやって回答するんでしょうか?


http://todo-ran.com/t/kiji/10327

内訳欄のセブンイレブンをクリックすると、セブンイレブンの無い県(色が灰色の県)は2010年で、四国4県、鹿児島県、青森県、秋田県、鳥取県ですね。
また,ローソンをクリックすると、全国に店舗が有りますが、店舗が少ない県(色が青色に近い県)は、茨城県、群馬県ですね。
    • good
    • 0

ローソン


セブンは近くにない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!