アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバ (動物)は、何色の汗をかくと思いますか?

1 青
2 赤
3 緑
4 黄
5 紫

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    赤い色素とオレンジの色素が出ているそうです。
    赤は抗菌効果、オレンジは紫外線を防ぐ役割が有る様です。

      補足日時:2017/06/22 08:08

A 回答 (3件)

1〜5だと"2"ですね。



見たときの印象は"ピンク"でしたが。
空気に触れて酸化するとピンクっぽくなるらしいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正解です。

お礼日時:2017/06/22 08:05

多分青っぽい汗をかくと思う それか、 緑っぽい?



赤、黄、紫は ちょっと
イメージできませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 08:05

ここはクイズを出題する場所ではありません。


自分のSNSか他所の掲示板でやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ注意ありがとう

お礼日時:2017/06/22 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!