アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の中の 柳葉敏郎のセリフで(爆弾をセットする時)
"急いで? 慌てず? 正確に???" のところ,,,,,, 正確に覚えていらっしゃる方
教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



『慌てず 急いで 正確に』
(「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」から引用)

コミック版では、
『慌てず 急いで 正確にな!』
と、記憶しています。

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/115547/comment

この回答への補足

私の部署が これが必須 でして,,,,
ありがとうございました

補足日時:2010/12/10 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!

有難うございました。

お礼日時:2010/12/10 23:00

当時、「さらば宇宙戦艦ヤマト」で、この台詞と、一緒に、


人気のあった、シーンです。真田さんの、この台詞に、
皆、しびれました(笑い)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~ そうなんですか・・・
私の部署が それが必須 でして,,,,

お礼日時:2010/12/10 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!