【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お正月に岐阜県の土岐アウトレットモールに行こうと思っています。いろいろな福袋を買いたいと思っているのですが、やはり混みますよね!特に駐車場に入るまで大変そうなイメージですが、どの位待つもんですか?分かる方いらっしゃいましあたらお願いします。

A 回答 (1件)

去年は国道19号まで車の列が出来てたし MAGロードからも車の列があった。


駐車場は広いけど まずストリートに入っても身動きできない
ツレの家から歩いていける距離だけど
コーヒーでも飲もうと思ったけどコーヒー屋やスープストックでさえ
2列構成の40人以上町 そのままトイレにも行けずユーターンしました。
初詣いってそのまま並ぶ人もおおいですね。
しかもなかなか出て行かないし 何時から並ぶのかは分かりませんが 昼にならんだら3時くらいまで入れない様子でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアンサー有難うございます。
やはりそうですか!並ぶのを覚悟しないといけませんね。
でも客も大変でしょうが、働く人はもっと大変だと思います。

お礼日時:2010/12/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!