プロが教えるわが家の防犯対策術!

裾が短い(靴下が見える程度)デザインの、デニムのパンツ(色は紺)を持ってます。
こういうデザインのパンツは、夏物なんでしょうか?
私も夏に買ったし、お店でも夏に売ってるような気がします。
このデザインが気に入っていて、出来れば1年中穿きたいと思ってます。
それとこういうデザインのパンツは、股下などの制限はあるんでしょうか?
もともと短いデザインだから、どんな人が穿いてもいいんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

パンツも扱う服屋で働いております。

靴下が見える程度の長さのパンツとの事ですがそちらは七分丈ではないでしょうか?
股下制限は無いと思われますが詳しい事はわかりません。
ただ、私が働いている所では夏商品の為、すでにセール売り尽くし対象になっておりますし多分どの店も夏向けに販売していると思われます(^^;九月になれば売れないものは殆ど倉庫送りになるんじゃないかしら?
その為多分1年中というのは生地的にも多少薄手に出来ているものが多いですし販売している場所も少なくなると思われますのでかなり厳しいかと思われます。
ので、もし一年中で出来るとしたら冬物の厚手のGパンのスリムを購入し、そちらを七分丈に丈直しして履くか切り込みなども入れたいのであれば少々お値段ははりますがリフォーム屋さんにお願いするなどではないでしょうか?
    • 0