プロが教えるわが家の防犯対策術!

 再来週に文化祭があって仮装行列をやります。

それでバイオハザードのゾンビをやることになりました。

だけど、どうやったらいいかサッパリなんです。なにをすれば

よりリアルできるでしょうか?回答お待ちしてます

A 回答 (1件)

ゾンビメイクは思ったよりも難しいものですが、映画のゾンビを見て真似するのが良いと思いますよ。

後は、東急ハンズなどで売っている血のり、傷跡などをリアルに再現できる道具を買ってメイクするのが良いと思います
。そして後は、ゾンビの姿勢や歩き方を真似すればリアルに再現できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらいなかなので東急ハンズとかはないんですよ。

通販だったら1週間でとどきますか?

お礼日時:2003/08/24 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!