この人頭いいなと思ったエピソード

PS3MOVEのスターターパックを購入済みなのですが、モーションコントローラーを
もう1本ほしいと考えています。
ですが、Amazonとかを見るとコントローラーがとても高くなっていますよね。
スターターパックは別に高騰していないので、モーションコントローラー単品の定価
よりは高くつきますが、コントローラー単品をプレミア価格で買うよりはスターターパ
ックをもうひとつ買ったほうが良いのではないかと思うのですが、スターターパックに
入っているコントローラーは単品で売っているのと同じものですよね?

でも、だとしたらスターターパックがまだ普通に手に入るのに、それより高い値段で単
品を売ってるのが解らないです;

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

普通の店舗とかでは駄目ですか?

ゲオとかTSUTAYAなどで普通に売ってますよ。

あとAmazonで定価より高いのは、Amazonに出店している業者の場合がほとんどです。
その場合のほとんどは、Amazonに在庫無い状態です。
因みに、Amazon出店業者からの購入の場合は手数料が発生します。
    • 0
この回答へのお礼

近所のゲーム屋さんでは全て売り切れていたので諦めていたのですが、
試しに行ってみるとTSUTAYAにありました!
ありがとうございます!