プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大阪府枚方市主催のくらわんか花火大会を見たいと
思っています。0歳の子供がいるので、遠くのビルの上
からでも見えたらいいなと思っているのですが、いい場所
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

 ちなみに私が住んでいるのは、高槻市です。

A 回答 (1件)

ジャスコ高槻店の屋上駐車場は?


建物がちょっと低いから無理かなぁ・・・
かなり自信なし。

あと、阪急高槻市駅の南側の高い建物を思い出してみたのですが・・・市役所は閉まってますよねぇ。

私はその付近のマンションに住んでいて、
住人だけが入れる屋上から特等席気分で見ていました。
音は聞こえなかったです。(^ ^;;
そこに入るには住人しか持ってない鍵が必要なので、
普通の人は入れませんよ。
そのへんのマンションに知り合いがあれば
Very Good!
(現在は、私はそこに住んでいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
ジャスコには行きませんでしたが、
高槻サティの近くの公園から見ることができました。

お礼日時:2003/08/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!