dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やまとなでしこに出ていたおうすけを好きで最後振られてしまうスチュワーデス役の女優の名前ってだれですか?

A 回答 (5件)

矢田亜希子です。



参考URL:http://www9.plala.or.jp/yamataka/akko/
    • good
    • 0

矢田亜希子さんですよ☆


最近雑誌とかでよく見かけますよね!?
個人的に彼女は可愛いと思ってます♪
    • good
    • 0

みなさんも言っているように、


振られてしまう塩田若葉役は矢田亜希子さんです。
参考URLのキャストの欄で確認できます。
同じページからあらすじも観れますが、
そこで欧介さんとの絡みも書いてあります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/
    • good
    • 0

みなさんも言っているように、


振られてしまう塩田若葉役は矢田亜希子さんです。
参考URLのキャストの欄で確認できます。
同じページからあらすじも観れますが、
そこで欧介さんとの絡みも書いてあります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/
    • good
    • 0

矢田亜希子さんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!