アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂ってすぐ広まる、あー恥ずかしい恥ずかしい。ちょっとした発言だったのにおそらく噂が広まってはじめて話すような人にもその背景を意識されて対応さているのが丸わかりでもう嫌でたまりません。どうすれば心の平安が得られますか? 教えてくださいね。

A 回答 (3件)

誰も相手にしてないから大丈夫!!!



いい加減、ネットでもあんたの質問が相手にされてないの気がついた?!
    • good
    • 0

一体いつになったらふっきれるのですか?


何度も何度も質問して答えをもらってるのに・・・。

あなたが恥ずかしがってても、相手は一瞬後には忘れてます。
ていうか、もうずいぶん経ってるんだから、みんな忘れきってます。
悩んでるのはあなただけ。思いこんでるのはあなただけ。

心の平安はあなたが自意識過剰を辞めれば得られます。

ここにこの質問を書き続けてるのは、そう書いて心を落ち着けさせてるんだろうけど、もういいかげんにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

 ・・・そりゃもう、いっそ引っ越して下さい(酔笑)



そんなにも世間の目が気になるのであれば・・・
新しい自分になってやり直すしか無いと思いますよ(´_`;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!