人生のプチ美学を教えてください!!

ちょっと私の変な質問を聞いてください。私はおととい埋没法で二重にしました。ここで変な話になるんですけど、自分はボクシングをしたいんですけど(プロ)、大丈夫でしょうか?俺みないな人っています?自分でも変だと思います。なんでボクシングやりたいやつが整形してんだって。実は色々コンプレックスがあってしたんですよ。みなさんはそんなのボクシングで精神を鍛えろと思うとおもうんですけど、でも自分は整形をしてしまいました。でもボクシングがメチャしたいって感じです。埋没法がダメだとしたら、切開法はどうなんでしょう?ほんと俺ってわけわかんないやつですね(′^`)

A 回答 (1件)

??ボクシングで埋没法の糸が取れてしまったら?ということですか?

一応手術を受ける前に医者に相談するべきでしたね。
コンプレックスは人には計り知れないものがあるだろうから批判の対象にはなりません。
でも少し質問の意図がよめません。
もし整形をしていなかったら今以上に悩んでいたのではないですか?
    • 0