プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぶたの脂肪がとても多いため、目が重くて小さく見えてしまいます。

二重のプチ整形をしたのに、結局まぶたの脂肪が上にのっかった感じで、奥二重になってしまいました(T-T)

ぱっちりとした目になりたいので、美容整形でまぶたの脂肪を取ろうかと思っているのですが、知識が無さ過ぎてとても恐くてためらっています。

脂肪吸引とかってひどい内出血になるとかよく聞きますが、そのへんはどうなんでしょう??
手術後痛みが全く消え、見た目も自然になるのはどれくらい経ってからですか??
あと、手術費用はいくらくらいが相場なんでしょうか??

どなたか経験のある方、教えてください!!!!!!!!!(>_<)

A 回答 (2件)

ANo.1です。


ふっと思ったのですが、その埋没法をされた病院で
相談する事は、考えていらっしゃらないの?

私はまず地元紙の広告やネットで調べました。
クリニックの宣伝広告は正直どこも同じようなものです。
病院名が分かったらとことん、「口コミ」「体験談」など
ネットで検索。
今は「メール無料相談」が出来るクリニックもあるので
相談してみるのもいいと思います。
対応なども自分の評価になるわけですね。
ネットで検索していると、「失敗談」も出てきます。
これもいい情報になります。
顔は失敗したら大変ですから慎重に考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前埋没法をやった病院は、医師の対応がとても悪かったんです。
数年したら糸が切れてしまい、もう一度手術をしに行ったら、やっつけ仕事
のような感じでやられて。。。
メイクも落とさず手術され、さらに二重の線自体も汚くなってしまいました(T-T)

口コミや体験談はネットで調べられるんですね!!
それにクリニックの対応もかなり重要ですよね。

アドバイス有難うございます☆★☆
今度は慎重に色々調べてからやってみようと思います。

お礼日時:2006/11/14 11:49

二重のプチ整形とは、埋没法ですか?


私は過去に切開法で二重にしましたが、
その際、余分な脂肪も切り取ってもらいました。
(焦げた臭いがしたからレーザーかな?)
瞼だけの脂肪吸引・・って聞いたことないですね(笑)
ちなみに私、二の腕・腹部脂肪吸引してますが(笑)

美容整形業界は、保険対応ではないため、
医院によって値段はまちまちです。
そして、評判も人それぞれですので、
一概に「ココがお奨めですよ」と安易にいえませんから、
カウンセリング無料のところも結構あるので、
自分で調べて「ココだ!」と
思う先生に相談してみてはいかがでしょうか?
複数医院でカウンセリングした方がいいですよ。
美容外科に行けば、施術例(モニター写真)など
その先生が行った手術写真などがあるはずです♪

私もいろいろ施術していますが、かなり調べました(笑)
後から「あ~ココは値段が高かったんだ~」とか
「あ~ココは安価だから選んだら不自然になっちゃった」とか
そういう後悔はしたくないですものね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり有難うございます!!

二重整形は埋没法です。取れてしまったり、時間が経つと奥二重になったりでかなり悩んでいます。。。
まぶただけの脂肪吸引は確かに聞いたことないですよね。笑
雑誌とかでまぶたを数ミリ切るだけで脂肪除去ができるというのを見て、
やってみようかな...と思いました。

やっぱり直接行ってたくさん調べた方がいいんですね!
候補を挙げる段階で参考にするのは雑誌ですか?? 
それともネットとかでしょうか...。

お礼日時:2006/11/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!