dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆さまですみません

メイクもカラコンもしてません。

よく目つきが悪いと言われるのですが
目つき、悪いですか?

「この目は三白眼ですよね。」の質問画像

A 回答 (7件)

よくある目だと思います。

自分を見つめる目は、
一番きつい事がよくあります。

気に成ったら、今度写真を撮るときに、眉間の少し上を
見て撮ってみましょう。
5~60センチ離れたところからもしくは撮ってくれる
レンズの上の端を見ていてください。
あ、レンズの上、レンズの上なんて心で言いながら。
目は高性能ですなにも相手の両眼を見つめる必要は在りません。
よくさわると解るのですが、眉間から額の方を指で探っていくと
目を分けている骨の形がよくわかるところがあります。
額は平たいですが立てにでこぼこになっているところがあります。
よく揉み解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉みほぐすといいんですか!
やってみようと思います。

あと目線にも気を付けます。

どうやら三白眼ではないみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 09:23

逆さまになった画像を戻した方がいいのでは?


でないとわかりにくいです。
黒目の上下の白い部分が少ないので、三白眼とは言えないと思います。

上目遣いは、ともすれば睨んでいるように見えますから、目つきが悪いと言われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上目遣いは個人的にかなりウザイと
思ってるので意識的にした事はないです。ワラ

そうですか、、、
逆さまにしたらなぜか載せられなくなってしまって^^;
あまりPCも詳しくないし人のPCなので
そのまま載せてしまいました。
見づらくてすみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 01:06

これを三白眼という人は居ないでしょう。


(三白眼の意味分かってます?)

目つきが悪いか、と言われれば悪い様に思えます。
ただ、こういう目つきで写真を取れば誰だってそうなんじゃ?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってるから質問したんです。

わざわざ目つき悪くしてません。
結構な真顔でしたワラ

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/29 01:07

こんばんは。



No2の方も仰ってますが、三白眼だったら、もっと黒目の下の白い部分が多いと思います。

あと、目が細い訳ではないので、そんなに目つきが悪いという感じもしません。

黒のカラコンやワンデーアキビューのディファインを使用するとだいぶ印象も変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は結構な三白眼だと思っていたのですが
皆さんの回答を見ると違うようですね。

カラコンかぁ。
やってる友達もかなりそれで印象変わりましたし
少し怖いですが考えてみます。

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/29 01:09

瞼が厚くて睫毛が埋もれています。



黒目と白目の割合は悪くないと思いますので三白眼ではありません。

25歳を過ぎてから顔全体の脂肪が落ちてスッキリしてきます。シャドウやビューラーで睫毛を上げるだけでも大きく変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
いつもはアイプチして回答者様も仰ったように
シャドウやピューラーもしています。

歳をとると脂肪が落ちるのですか!
知りませんでした。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/29 01:12

三白眼なら、もっと白い所が多いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/02 13:03

悪いとは思いませんが、


一重?でしょうか。毎日ツメでスジを作れば二重になりますよ。アイプチとか?
あと、まつげがない?
下から見上げると、目つき悪いと思うのでやめてね。
あ~なんか失礼な書き方でごめんなさい。

この回答への補足

すみません間違えました3の回答者様でした

補足日時:2012/04/29 01:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ皆さん下から見上げているという風に
思ったんでしょうか^^;

ちゃんと正面見て撮ったつもりなのですがねワラ
わかります、上目遣いってかなりウザイですよね。

いつもアイプチして結構メイク濃いので二重かどうかはどうでもいいですワラ

そうなんですよ^^
6の回答者様も仰っていたようになんか見えないっていうか
そもそもなくてワラ

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/29 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!