dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの様にお描きになりますか。

A 回答 (5件)

こんな感じかなぁー

「うつろな目」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考になります。



企んヶぽぃ

お礼日時:2011/09/14 14:57

結局OKwave.からのアクセスに大失敗した大馬鹿者です。




No.3様の描き方に近かったです。私よりNo.3様の方が
達者でらっしゃいますけど(ああ、恥ずかしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は早々に締切誠に失礼致しました。

ですとお上手なのですね。

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 16:26

No1、ウソツキオジサンです。



それでは、ご希望に答えさせていただきますが、うまくいかなかったらごめんなさい。
「うつろな目」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。



落ち込みぽぃ

お礼日時:2011/09/14 16:11

えっ、マンガ的な描き方って事でいいんでしょうか。



・半眼…というか半開きの目
・瞳孔は開き気味
・ハイライト&反射は入れない

こんなとこでしょうか。
「うつろな目」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お上手でらっしゃいますね。

とっても参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 16:09

え~~~~っと、ですねぇ。

。。

自分の目を、鏡で確認しながら書きます。

うつろ、というよりも、ほうけている目に近いかも....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうけている


表現方法お勉強になります。


御添付頂けますと有り難いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!