dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、起きたら水で顔をバシャバシャすることによって、目が覚めると思うのですが、その際に目はどうしてますか?
目は開けてますか?閉じてますか?

A 回答 (19件中1~10件)

自分の場合は目は閉じてますね


閉じてても目は覚めます
    • good
    • 0

閉じますね。


冷たい水を顔に当てることで目が覚めるので目の開閉は基本関係ないです。
    • good
    • 0

もちろん目は閉じてますよ!


洗顔料を使うため、目に入って染みたりするのを防ぐためです。
というか子供の頃から自然に閉じていたので、そういうものだと思っていました。
    • good
    • 0

閉じてます、そのほうがいい気がします。

    • good
    • 0

閉じてますね。

    • good
    • 0

目は閉じていると思います。

意識して目を閉じようとか、目を開けようとか全然ないですが、無意識に目は閉じているんだと思います。
    • good
    • 0

目は閉じてます、開けてバシャバシャは経験がないです。

    • good
    • 0

閉じてます

    • good
    • 0

閉じてます。

    • good
    • 0

閉じてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!