ちょっと先の未来クイズ第4問

綾瀬はるかの目って可愛いですか?

A 回答 (6件)

可愛いです!


(*^^)v
    • good
    • 1

ふつう

    • good
    • 0

二重では無いけれど、一重でもパッチリしていますね。


背もやや高く、目は細く小さくは無いです。
    • good
    • 0

画像検索しましたけど目が可愛いという印象はありませんでした。


顔全体は可愛いと思うのですが、目だけを見ると可愛いかそうでないかわかりません。
    • good
    • 2

カワユイデス。

    • good
    • 0

あの垂れた目が優しく穏やかな雰囲気があって可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!